33歳からのAGA対策

前頭部の薄毛進行が気になり始めた33歳のおじさんによる、AGA対策の経過観察記録

2週間目 (2020/01/26)

ザガーロの服用とアロビックスの塗布を始めて1週間が経過。

 

f:id:zutaromarti:20200126111718j:image

 

f:id:zutaromarti:20200126111740j:image

 

特にプラスの変化は感じられないものの、一方でよく言われる初期脱毛の症状も感覚的にはなく、痒み等も発生していない。産毛の出現もまだ。

 

1週間前との比較はこちら。

f:id:zutaromarti:20200126114047j:image(上:1週間前、下:本日)

 

上の写真では肝心のM字部分がうまく写らないため(なぜならMが奥の方まで進行しているから)、M部分に絞った写真も撮ることにした。

 

f:id:zutaromarti:20200126112049j:image

f:id:zutaromarti:20200126112052j:image

 

この部分はそもそも生まれつきと言うか、物心ついた時からこんな状態だったので、中学の頃に怖い先輩から「剃り込み入れてんのか?」と凄まれたことがある。

 

この1週間、決まって8時頃にザガーロを飲めた。旅行とか行くと時差気にしながら真夜中に起きて飲んだりするのかな。